てぃーだブログ › セルフラーニングの日々 › 沖縄に帰ってきました

沖縄に帰ってきました

2011年02月12日

11月からなので、三ヶ月ぶり。
帰った日はうちにつくと炊飯器がことこと音を立てて、ご飯が炊けました。

一緒に外食に行こうと思っていたら、夫がご飯をしかけていたのでした。
さっそく、天神のデパ地下で買ってきたものと、夫が作ってくれたおみそ汁で夕飯。

夫がずいぶんと料理が上達していて、おいしいごはんに満ち足りた気持ちです。

隣に夫がいる時間が幸せ。
遠く離れている時間があるから、お互いが大事だと思えるのだと思います。が、一緒に暮らせればそれもいいのだけれど…もうしばらくは仕方ないですね。

今日は「どこかに行こうよ」と夫が言うので、恩納村までドライブに行きました。

子どもが巣立ってからは、時々二人でリゾートホテルに泊まるのを楽しみにしていたのですが、今年はなかなか難しく、ちょっとだけリゾート気分でお茶を飲むことにしました。

ルネッサンスホテルはケーキセットのケーキが二個つくんですね~
二人分のケーキセットを頼んだのですが、一つに変更しました。今の時期だけのさくらのケーキが美味。

恩納の駅で、野菜を買って帰ってきました。連休をめいっぱい。あれも、これもとやりたいこと、あいたい人が浮かんできます~
しばらく沖縄の暮らしを楽しむことにします。



Posted by テレーズ at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。